4月3日から5月24日までd47MUSEUMにてコーヒー豆販売していただいています。

こんにちは。

昨年もお世話になりましたD&DEPARTMENTさんのd47MUSEUMにてオーロラコーヒーのコーヒー豆を販売していただくことになりました。

 

オーロラコーヒーのデザインを担当していただいているアカオニデザイン小板橋さんの展示に合わせて期間限定ショップにて販売していただいています。

 

メニューはオーロラブレンドとマイルドブレンドです。

 

 

お近くにお出かけの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

よろしくお願いいたします。

NIPPONの47人 2015 GRAPHIC DESIGN

http://www.hikarie8.com/d47museum/2015/03/nippon47-2015-graphic-design.shtml

2015.4. 3.金

メール便について

いつもお取り寄せいただきありがとうございます。

手軽にご注文いただけるメール便をご利用いただいていたお客様も多くいらっしゃいました。

ご存じのとおり3月末でメール便は廃止ということになりました。

 

かわりのサービスを検討しているところですが、幸いしばらくは移行期間が設けられており、メール便速達で送ることができます。

名前は誤解を避けるためにクロネコDM便となりましたが、送り方はかわっていません。

 

これからもリーズナブルにお取り寄せいただけるように考えているところです。

詳細が決まりましたらまたアップしたいと思います。

 

それにしても値上げが多い時期ですね。

 

新しい生活が始まってもご注文いただけたり、嬉しいこともたくさんあるので、がんばります。

外は雨、コーヒーがおいしいです。

 

これからもどうそよろしくお願いいたします。

2015.4. 1.水

4月のコーヒー教室は両日とも定員となりました。

おはようございます。

今朝は10センチも雪が積もったのでびっくりしました。

今日は焙煎機の掃除からのスタートです。

 

4月のコーヒー教室はおかげさまで定員となりました。

ありがとうございました。

 

5月もどうぞよろしくお願いいたします。

2015.3.24.火

4月21日(火)のコーヒー教室は定員となりました。7日は残り1名です。

今日は晴れてあたたかくなってきました。

もうアイスコーヒーが飲みたいです。

 

コーヒー教室は21日(火)が定員となり、7日(火)は残り1名の募集となりました。

 

ご検討されている方、ご連絡お待ちしております。

 

2015.3.20.金

4月21日(火)コーヒー教室残り一名となりました。

奇跡的にご予約いただきまして、4月21日(火)のコーヒー教室は残り1名となりました。

ありがとうございます。

4月7日(火)はまだ4名空いておりますので、グループでの参加も大丈夫です。

ぜひお気軽にご参加くださいませ。

 

なお、5月からはおいしいアイスコーヒーのつくりかた教室になります。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

2015.3.20.金

4月のコーヒー教室のご案内

あたたかくなったと油断していました。

服装を間違え、ストーブをたいています。

石油ストーブのつけた時の香りが好きです。

 

さて4月もコーヒー教室を行います。いつもと変わらず不便な時間帯です。

ご都合のよろしい方、いらっしゃいましたら是非ご参加ください。

 

4月7日(火)10:00~11:30 (4名)

4月21日(火)10:00~11:30 (4名)

参加費:1000円(お菓子つき)

 

ご予約はメールまたは電話でお願いいたします。

ちょうどそのころは公園の桜が咲いているかもしれません。

よろしくお願いいたします。

2015.3.19.木

3月17日のコーヒー教室は定員となりました。

こんにちは。

朝、家を出たとき寒くなかったので春が来たなぁと思いました。

 

おかげさまで3月17日のコーヒー教室は定員となりました。

お問い合わせ、お申込みありがとうございました。

 

4月は今までのコーヒー教室で5月から8月はアイスコーヒーの作り方をメインにしたいと思っています。

一度参加された方も夏に向けて参加してみるのもよいかもしれません。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

2015.2.23.月

tipicafeさんでコーヒーを淹れていただいています。

こんにちは。

車を洗うと雨になるみたいに、植物を出したからかまた雪になりました。

 

昨年末、七日町にオープンした「tipicafe」さんでコーヒーを淹れていただいています。

ブラジルのストレートをエスプレッソマシンで淹れていただいています。

女性店長に上手に淹れていただいております。かっこいいですね。

ブラジル豆はくせがなく飲みやすい深煎りですが、甘みがありとてもおいしいコーヒーを出してくれました。

 

いつも「豆がおいしいからです」と謙虚な店長さんですが、ぼくはこう返します。

「いや、腕がいいからです」

 

ということでコーヒーもありますが、ランチやディナー、お酒まで楽しめるカフェです。

夜も嬉しい22時まで。ぼくは寝るか寝ないかの時間です。(寝てますかね)

 

オーナーさんは近くで「OVERLAY」という洋服屋さんのオーナーでもあります。

 

オフィスやお店などからも近いtipicafeさん、少し時間ができたら寄ってみるのもよいですね。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

tipicafe

山形県山形市七日町3-3-2

023-674-0745

12:00~22:00

木曜定休

 

2015.2.18.水

3月3日のコーヒー教室は定員となりました。

こんにちは。

だいぶ春らしくなってきました。

昨日はあたたかかったので久々に店内の植物を外に出しました。

そしたら、しまい忘れて夕方あわててしまいました。

 

さて、コーヒー教室ですが3月3日は定員となりました。17日(火)に1名空きがあります。

ひな祭りで申し込みがあるか不安でしたが、定員となりホッとしています。

 

平日午前のなかなか時間のとりにくいコーヒー教室、いかがでしょうか。

 

ケニアの販売を開始しました。

2015.2.17.火

3月のコーヒー教室のご案内

こんにちは。

昨日は節分でしたね。豆まきはどうだったでしょうか。

気分は春ということで、3月のコーヒー教室のご案内です。

3月3日(火)10:00~11:30  残り1名

3月17日(火)10:00~11:30  残り4名

両日ともに参加費1000円(お菓子つき)です。

3日はひな祭りですが、ご都合のよい方ぜひご参加ください。

これからもコツコツ続けてまいります。

2015.2. 4.水
前の10件5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15

(C) AURORA COFFEE ALL RIGHTS RESERVED.