「あつめるカラメル」にてコーヒー豆を販売していただきます。

こんにちは。

お盆明けから気温が下がり、たまに暑い日があったりと何を着たらいいかわからないですね。

コーヒーもアイスからホットに、でもたまにアイスという感じです。

 

さて、みなさんインターネットでお買い物をしたことがあるでしょうか。

オーロラコーヒーのホームページからもコーヒー豆が買えます。

 

カラーミーショップを運営するぺパボ株式会社さんのショッピングガイド「カラメル」のなかでこちらのコーヒー豆を数量限定で販売していただくことになりました。

 

なんと企画第一弾にお声掛けいただきました。

うつわと生活雑貨のショップ「three tone」さんで取り扱う長崎県波佐見町「Common」の素敵なマグとのセット販売のようです。

これから色々な商品をセレクトしていくのでしょうね。楽しみです。

カラメルさんでは色々な楽しい情報が毎日のように更新されていますのでこちらも見てみてください。

 

カラメル http://pickup.calamel.jp/ 

あつめるカラメル  http://pickup-calamel.shop-pro.jp/ 

three tone  http://three-tone.com/

2015.9. 7.月

8月2日~6日まで夏季休業いたします。

ぼくもうっかり忘れることがけっこうあります。

 
以前ご連絡いたしましたが、8月2日から6日まで夏季休業いたします。

1日のお昼以降にいただいたご注文分は7日より順次お送りいたします。

 

ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

お盆は通常営業です。帰省の際のお土産に困ったら、そっとご来店ください。

2015.7.31.金

8月18日のコーヒー教室は定員となりました。

こんにちは。

今年は暑いですね。

 

おかげさまで8月18日のコーヒー教室は定員となりました。

ありがとうございました。

 

9月もよろしくお願いします!

 

2015.7.21.火

本日18日(土)は16時までの営業です。

以前からお知らせしておりましたが、再度お知らせいたします。

本日は16時までの営業となります。

ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

2015.7.18.土

8月2日~6日まで夏季休業いたします。

こんにちは。

裏の公園ではセミが鳴き始めました。

先日スイカを食べました。

玄関にクワガタがいました。

夏ですね。

 

8月2日(日)~6日(木)まで夏季休業いたします。

通販もお休みいたします。

 

お中元などお早目にご検討くださいませ。

なお、お盆は定休日以外は通常営業いたします。

 

大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2015.7. 6.月

7月、8月のコーヒー教室のご案内

こんにちは。 

先日、オーロラコーヒーは開店1周年を迎えることができました。

コーヒーを飲んでいただいているお客様、助けていただいている方々のおかげです。

深く感謝いたします。

これからもよろしくお願いいたします。

 

さて、コーヒーもすっかり夏モードです。

夏のコーヒー教室は、アイスコーヒーの作り方をいつもの内容にプラスして開催しています。

お時間ある方はお気軽にご参加くださいませ。

 

7月21日(火)10:00~11:30  4名募集

8月18日(火)10:00~11:30  2名募集

お申込み、お問い合わせはメールまたはお電話でお願いいたします。(電話予約は時間外の場合留守電にお願いいたします。)

 

どうぞよろしくお願いいたします。

2015.6.29.月

7月18日(土)営業時間のお知らせ

こんにちは。

暑いですね。

 

誠に申し訳ございませんが7月18日(土)は都合により12時から16時までの営業とさせていただきます。

なお通販の方は前日までにご注文いただいた分はなるべく発送したいと思っています。

 

ご不便おかけいたしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

2015.6.24.水

d47食堂 コーヒーが延長になりました。

こんにちは。

d47食堂で期間限定でコーヒーを淹れていただいております。 

  

6月8日頃までと書いておりましたが、7月上旬まで延長になりました。

コーヒー豆の物販もありますのでお近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ。

 

ホットかアイスかまよう時期ですね。

 

よろしくお願いします!

2015.6. 8.月

6月16日(火)のコーヒー教室は定員となりました。

こんなにホッとしたのはいつぶりでしょうか。合格発表後のようです。

 

6月16日(火)のコーヒー教室はおかげさまで定員となりました。

ありがとうございました。

 

7月、8月は一回ずつ予定しています(弱気)

お気軽にお問合せお申し込みください。

どうぞよろしくお願いいたします。

2015.6. 4.木

6月のコーヒー教室、2日、16日とも残り2名です。

こんにちは。

すっかり暑くなりましたね。

水出しコーヒーがおいしいです。

 

さて、コーヒー教室ですが、今回倍率が低く定員割れしそうなので、再度ご案内いたします。

6月2日(火)10:00~11:30  残り2名

6月16日(火)10:00~11:30 残り2名

となっております。

 

高校受験を思い出しました。

 

お気軽にご参加ください。

よろしくお願いいたします。

2015.5.27.水
前の10件6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16

(C) AURORA COFFEE ALL RIGHTS RESERVED.