年末年始休業のお知らせなど

こんばんは。

すっかり日が暮れるのも早くなり、たくさん働いた気になっています。

 

年末年始の予定をお知らせいたします。

年末は12月29日(木)まで、年始は1月5日(木)から通常営業となります。

通販の方は28日までにご注文いただければ29日(木)に発送させていただきます。(29日当日注文分の発送は難しいです)

その他、自販機は多めに詰めておきますが売り切れの際はお許しください。

 

12月もたんたんといつものコーヒーをお作りしています。

ご注文、ご来店お待ちしております。

 

その他のお知らせ

 

・イージーコーヒーバッグのデカフェ賞味期限が23.4.30のものですが、生豆原産国名が間違っております。

 コロンビアとなっておりますが、中身はグァテマラになっております。

 

・パプアニューギニア、アフリカの豆など来年若干の価格改定があります。

 

今年はみなさん何かと大変な年だったのではないでしょうか。

コーヒーロースター業もなかなかの大変さではありますが、飲んでくださる方々のおかげで続けることができております。

いいものをできるだけ買いやすく販売することがお返しになるのかなと思ってこれからも頑張っていきたいと思います。

最近はよくあじまん食べてるので満足しています。

それでは皆さまよいお年をお迎えください。

2022.12.16.金

(C) AURORA COFFEE ALL RIGHTS RESERVED.