来週から通常営業、通販も追い付きました

こんばんは。

 

今週は再開はしたものの、焙煎する時間が少なく、焙煎豆の製造できる量が限られておりお店はお休みさせていただきました。

なるべく多くの人に買っていただけるように、製造に時間をあてて、自販機で買っていただきました。ご協力いただきありがとうございました。

来週からは通常営業に戻る予定です。

通販の方も追い付きましたので、今からいただくご注文分は翌営業日までには発送できそうです。

 

仕事できる幸せ、かみしめております。

でもみんなやさしいので安心しました。

これからも同じようなことがあるかと思いますが、どうかよろしくお願いいたします。

 

今もコロナで大変な方々たくさんおられるかと思います。

または大変な経験をされた方も多いかと思います。

心よりお見舞い申し上げます。

2022.11.26.土

(C) AURORA COFFEE ALL RIGHTS RESERVED.