8月3日(木)4日(金)お休みをいただきます

こんにちは。

暑い日が続きますね。

 

大雨の被害があった地域の方々にお見舞い申し上げます。

 

8月3日(木)4日(金)お休みをいただきます。

お店、通販ともにお休みします。

2日に自販機はたくさん詰めますので、休み期間中ぜひご利用いただければと思います。

ご不便をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

なお追加で休みが増える可能性がありますので、その際は随時お知らせいたします。

 

 

先日、おかげさまで9周年を迎えることができました。

ここ数年のコロナ、物価高、光熱費の高騰など変化が多い中、続けることができて本当にありがたく思っています。

原材料の生豆の高騰は止まらず上がり続けておりますが、日々考えてよりよいお店の在り方を模索しております。

相変わらずの自家焙煎ブーム、出店ラッシュで焙煎機の納期も長いようですね。

どの店でも手軽に買ったり、お取り寄せることができる便利な時代になりました。

 

そこで思うのは、なくなったら困るお店にならなければということです。

つまり日々お飲みいただくお客様のことを考えるということです。

ということは開業から9年何も変わってないということですね。

 

コーヒー買っていただけることが、大きな支えになっております。

皆さまいつもありがとうございます。

2023.7.17.月

(C) AURORA COFFEE ALL RIGHTS RESERVED.