5月22日(月)23日(火)駐車場アスファルト工事について コーヒー教室も

こんにちは。

急な暑さで、夏を感じましたね。

久々に水出しコーヒーを作りました。

 

5月22日(月)23日(火)の2日間店舗奥の駐車場をアスファルトにする工事を行います。

期間中出入りできなくなりますのでご注意ください。

自販機でご購入の方は、公園横などの見通しのいい場所にハザード点灯の上、路上駐車してください。

公文式様やシウマイ屋さんの駐車場などには駐めないようにお願いいたします。

 

以前より砂利の駐車場のため水たまりができてご迷惑をおかけしておりました。

駐めやすくなるかと思います。

 

なお悪天候の場合は延期になりますので、その際は再度お知らせいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

コーヒー教室のお問い合わせをたくさんいただいております。

以前のように時間を決めて集まってという形ではありませんが、淹れ方を中心としたお悩み相談的な感じで再開しようかと思います。

場所がないのでマンツーマンで、お客様の要望に合わせた形で考えています。

時間は閉店後18時半くらいから、かかる時間によって料金は変動します。コーヒー豆などの材料費は込みになります。

詳しくは店頭、電話、メールにてお気軽にお問い合わせください。

 

コーヒーをより大切に扱って、おいしくお飲みいただけるようにサポートさせていただきます。

2023.5.19.金

(C) AURORA COFFEE ALL RIGHTS RESERVED.