GWは店舗通常営業、通販は遅れ気味になります

こんばんは。

18時過ぎでも明るいですね。

気温も上がり、すっかり季節が変わりましたね。

 

GWの営業のお知らせです

 

店舗は通常営業(日・月・火曜日は定休日です)

通販も同じになります。

月曜と火曜は通販は稼働していたのですがGW期間中はストップします。ご注意ください。

また店舗営業が通常より混み合うことが予想されるため基本的にご注文日の翌日以降の発送とさせていただきます。

23時59分まではなるべく翌日に送れるようにしたいと思います。

 

店舗営業は通常ですが、普段より多めのお客様が来店されることが予想されますので、お時間に余裕をもってお越しください。

また「今から行くので作っておいて」というお電話はお店で待っているお客様がいる場合、順番にお作りするのでご期待に応えられずお時間をいただく場合があります。こちらも余裕を持ったお電話をお願いいたします。

急いでコーヒーをパッキングすると店員が腰痛になりますので、落ち着いて作業させていただきます。

 

自販機はある程度つめる予定ですが、月曜火曜は売り切れがでる可能性がありますのでご了承ください。

つまり、あれだな、この人、日月火はなるべく休もうとしているな。

 

以上お願いばかりのお知らせでした!

 

腰痛のご心配や発送メールへの温かいご返信、ありがたく読ませていただいております。

返信ができていない場合も多く申し訳なく思っております。この場を借りて御礼申し上げます。

 

それでは、みなさまよい連休を。

2022.4.22.金

(C) AURORA COFFEE ALL RIGHTS RESERVED.