ご来店前にご確認ください 3月と4月の臨時休業日のお知らせ(変更の可能性あり)とコーヒーバッグの賞味期限について

こんにちは。

3月ですね。2月は腰痛とともにあっという間に過ぎ去りました。

あまり記憶がありません。

 

大変申し訳ございませんが、春は何かと用事が多く臨時休業をいただきますのでお知らせいたします。

その分老後長めに働くつもりですのでご容赦ください。

 

3月18日(金)15時からの営業とさせていただきます。発送はお休みさせていただきます。

3月29日(火)定休日、発送もお休みさせていただきます。

3月31日(木)今のところお休みさせていただく予定ですが、変更の可能性があります。

4月1日(金)お休みさせていただきます。

4月2日(土)今のところお休みさせていただく予定ですが、変更の可能性があります。

4月8日(金)お休みさせていただく予定ですが、夕方少し営業できるかもしれません。

 

変更がありましたら更新しますので、ご来店前にご確認いただけたら幸いです。

なお自販機の補充は夜間などにできるかと思いますので、ぜひご利用ください。

大変ご不便をおかけいたしますがどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

続いてコーヒーバッグの賞味期限についてお知らせします。

 

2月2日に製造したコーヒーバッグの賞味期限が手違いにより1年後になっております。

なるべく早めに飲んでいただきたいという願いから通常は6か月でつけております。

多くのコーヒー屋さんは1年で付けているため今回このような手違いになりました。

品質的に、また衛生上も問題ありません。

あれっと思った方もいらっしゃるかと思いますのでお知らせ致します。

 

おかしいな、老後長く働くと言っているのに腰痛なんて大丈夫かな。

はい、トレーニングがんばります。

 

2022.3. 1.火

(C) AURORA COFFEE ALL RIGHTS RESERVED.