状況に合わせた営業をしていきます(ご来店、ご注文の前にお読みください)

こんにちは。

いつもコーヒーを飲んでいただきありがとうございます。

コロナの対応において、何かとご不便をおかけしております。

 

大まかに状況に合わせた対応を書いておきますので、ご来店、ご注文の前にご確認ください。

先がなかなかよめないため、状況に合わせた方針をまとめました。

①平常時

②緊急事態宣言は出ていないけれど気を付けなければいけない時

③緊急事態宣言が出ている時

に分けます。

 

①平常時(コロナ流行以前の状態)

店頭販売、通信販売、自動販売機ともに通常稼働となります。

 

②緊急事態宣言は出ていないけれど気を付けなければいけない時(今ここです)

気をつけながら店頭販売をします。(マスク着用、アルコール消毒のご協力いただきます)

待ち時間、お客様同士の接触を軽減するため、できる限り予約にご協力をお願いします。

予約なしでご来店の場合、お待ちいただく場合がございます。(予約優先制)

体調のすぐれない方のご来店はお控えいただいております。

通信販売はだいたい翌営業日には発送できます。

自販機で買う人も増えるため、多めに入れておきます。

 

③緊急事態宣言が出ている時

店頭販売を休止し、予約販売と自販機販売のみといたします。

通信販売は注文が多めになるため遅れる場合があります。余裕を持ったご注文をお願いします。

自販機は多めに入れておきます。

 

 

現在、店舗プチ改装中です。

準備が整い次第店舗販売を再開いたします。

この2~3か月、目まぐるしい変化の中で、その時その時で対応を考え、実行してきました。

安全を優先しながらも、好きなものは買える状態を続けてきました。

 

その中でいいなと思ったのが予約販売です。

好きなものは買えて、お待たせしない、お客様同士の接触がほとんどないという超コロナ向きの販売だなと感じました。

ご協力いただいている皆様、大変助かっております。

ちょっと面倒かもしれませんが、お待ちになりたくないお客様はぜひご利用いただけたらと思います。

 

色んな仕事がありますよね。

コロナの対応ってどの仕事でも避けられないのだと思います。

どんな風に思われているのかな。

いやな思いしていないかな。

本当にこれ必要かな。

お願いばかりで疲れちゃうな。

お客さん減っちゃいそうだな。

商売をしている方なら同じような思いで日々過ごしている方も少なくないでしょう。

皆さまから温かいお言葉をいただいております。

みんな大人だなぁと思うのです。

ありがとうございます。

 

2020.6. 2.火

(C) AURORA COFFEE ALL RIGHTS RESERVED.