5月7日(木)からの営業と通販について

こんにちは。

GWはお休みをいただいたり、店舗が自販機営業になったりで大変ご不便をおかけいたしました。

コロナウイルスの一日も早い収束を願っています。

 

5月7日(木)からの営業と通販についてお知らせいたします。

 

営業について

 

4月初旬より開始した予約販売自販機販売でしばらくの間営業させていただきます。

お電話かメールで予約の上、ご来店ください。(お渡しは窓からになります)

「あと〇〇分で行くので作っておいてください。」

「〇時半ごろ行くので作っておいてください。」でOKです。

当日予約ももちろん大丈夫です。メールの場合、見落としや気が付かない場合がありますので、当日10時までにいただけると助かります。

なお営業時間は12:00~18:00で変わりません。午前中は焙煎と発送業務を行っているため電話に出られません。留守電にメッセージをお願いします。

 

お好きな豆を買える状態で続けていきます。

ちょっと電話緊張するなぁ、全然気にせず連絡ください。

 

 

通販について

 

4月の外出自粛や連休のコーヒーの需要が多く、一時的に初めての方へのお届けを休止させていただいておりましたが、体制を整え、追い付いてきましたので受付を再開させていただきます。大変ご不便をおかけいたしました。

 

今までは当日に発送するということも結構やっておりましたが、店舗営業もあり大変なこともありました。

これからは前日の18:00までのご注文は翌営業日にできるだけ発送するというなんともアバウトな方法にさせていただきます。

前日18:00以降の注文は余裕があれば発送、難しければその翌営業日に発送というなんとも幅を持たせた対応とさせていただきます。

 

前日にある程度注文数がわかると余裕をもって対応可能ということを初めて知りました。 

今まではアマゾンのごとく当日発送を進めてきましたが、今思うとよく発送できていたなと思います。

 

早く届くと嬉しいものですよね。だからそうしてきました。

これからは少し余裕をもってご注文いただけると大変助かります。

気持ちに余裕をもってコーヒーを作るとよいもの作れるような気がします。

とは言え、楽しみにしていただいている方々に、なるべくお待たせすることなくスムーズな発送を心がけます。

皆様のご協力をお願いいたします。

 

前回の投稿を見て、ご心配や励ましの声を多数いただきました。(元気です)

誰も文句も言わず待っていただきました。

ご来店いただくお客様にもずっとご不便をおかけしています。

今あらためて思うのは、お客様に恵まれているなということです。

 

毎日焙煎できることに感謝しながら、細々と続けていきます。

皆様お付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 


2020.5. 6.水

(C) AURORA COFFEE ALL RIGHTS RESERVED.