年末年始の営業について、コーヒー教室について

こんにちは。

今日は冬らしく寒い一日となりました。

 

年末年始の営業についてお知らせいたします。

12月30(日)~1月3日(木)までお休みをいただきます。

1月3日(木)の市内無料配達もお休みさせていただきますので、ご注意ください。

12月28日(金)までにいただいたご注文は年内に発送させていただきます。

大変ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

なお、準備中ですがお店横にビーンズマシーンがあります。

休みの日や営業時間外もコーヒー豆を買えるように準備しています。 

こちらの方はもうしばらくお待ちください。

あらためてお知らせいたします。

 

-------------------------------------------------
コーヒー教室について

11月、12月のコーヒー教室はどうした!と言われそうです。申し訳ございません。

11月に12月の分も合わせて2回ほど教室をやったのですが、お問い合わせをいただいたお客様を順にご案内させていただきました。

2月までコーヒー教室をお休みし、3月からまた月一でやっていこうと思います。

お待ちの方が10名弱いらっしゃいますので、そのあとになってしまいますが順にご案内いたします。

ご希望の方はメールまたはお電話でご連絡ください。

-------------------------------------------------

2018.12. 6.木

(C) AURORA COFFEE ALL RIGHTS RESERVED.