4月4日(土)からの営業およびゴールデンウィーク中の店舗休業について(重要)

こんばんは。

お知らせいたします。

 

4月4日(土)から新型コロナウイルス拡大防止の目的で営業形態を大幅に変更いたします。

 

地方発送:通常営業ですが、混み合うこともあり当日発送が難しくなってきております。

自販機HOLIDAYS:いつもより多めに入れておきます。オーロラブレンドの粉も毎日入れることにします。

店頭販売:しばらく予約のみの販売といたします。

予約販売:事前にお電話でご予約をいただきお作りしてお待ちしています。お渡しは窓からになります。

メールでも予約可能です、その場合当日10時までに連絡いただければある程度対応できます。

 

「あと〇〇分でいくので作っておいてください」

「〇時半ごろ取りに行きますのでお願いします」

そんな感じで大丈夫です。電話番号は通知してください。留守電にはお名前も入れてください。
営業時間外は留守電、またはメールでお願いします。

 

乳幼児でも10代でも重症化する人はする、高齢者はもっと危ない。助かっても肺に後遺症が残る場合もある。感染力が異常に強い。

甘く見てはいけないウイルスだと思います。

 

ご予約のお客様はアルコールの消毒とできる限りマスクの着用をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

4月17日、以下追記いたします。

ゴールデンウィーク期間中(4月29日~5月6日まで)は通販と自販機のみの営業とさせていただきます。

なお、5月3日~5日までの3日間は通販もお休みします。

 

みんなで外出を控え、感染拡大を防ごうという動きに当店も協力したいと思っています。家にいます。

連休明けについては状況を見てまたお知らせいたします。

日々情報、対応が変わりますので、ご来店前にHPをご確認ください。

 

大変ご不便をおかけして申し訳ございませんが、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

 

この機会にコーヒーミルを買って自分で挽くようになったり、色々なコーヒーに触れるのもいいかもしれません。

いつも「店員さんはどのコーヒーが好きですか」と聞かれると「全部です」とこたえる。

好みやこだわり、その先に進めるような気がします。

 

一人一人の協力が必要な時です。

よろしくお願いいたします。

2020.4. 2.木

(C) AURORA COFFEE ALL RIGHTS RESERVED.