本年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

 

新年、いつもと変わらず、焙煎スタートしております。(お店は4日から営業です)

自販機HOLIDAYSの中身もすべて新年焙煎のものに切り替えました。

(浅煎りだけまだできていないので、売り切れとなっております。)

今日は粉も少しだけ用意してありますのでぜひご利用ください。

 

昨年末にスタートした自販機が一番の変化だったでしょうか。

浮かれているわけにはいかず、よりよいものにしていきたいです。

昨年末に焙煎した豆も少なからず残りました。でもやはり新鮮な状態でお届けしたいので、下げました。

その場だけでの損得だけで考えてはいけないということを忘れてはいけないですね。

新たな試み、フレッシュビーンズを貫きます。

新しい店を出したみたいだなぁ。

 

自販機の構造、管理を少し説明します。

商品は一つ一つ引き出し式に入れ替えできる仕組みになっており、古くなる前に取り出すことができます。

焙煎間もない豆を入れるようにしています。2日売れない場合は下げてお店で売ります。

今のところ平日は各種1個か2個しか入れていませんので、わりと売り切れてます。

こうすることで店も自販機も鮮度を保てるのです。

 

せっかくの自家焙煎珈琲屋だから、新しい豆売りたいです。

もちろん基本は店と通販です。でも自販機も気になります(笑)

定休日や営業時間もコーヒーが売れることで、お店で売る豆も前より新しくなるはずです。

ご期待くださいませ。

 

本年もよろしくお願いいたします。

2019.1. 3.木

(C) AURORA COFFEE ALL RIGHTS RESERVED.