寒い日にコーヒーが届いたら嬉しいだろうなぁ

こんばんは。

17時、真っ暗です。

この時期は15時くらいから西日が射すのでブラインドを閉めたり、寒くなると結露したり。

ちいさな看板と薄暗い灯りが目印です。

 

さて、今年ものこりわずかになりました。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

オーロラコーヒーはだいたい毎月同じ感じに過ぎていきますが、12月だけは5%くらい忙しくなります。(それだけかい

喫茶なし、加工品なし、日曜お休み、守り続けています。不器用ですので

 

さて、前置きが長くなりましたが、ちょっと聞いてください。

何か送られてくるって、嬉しいですよね。請求書とかもありますが、、

ワクワクします。

大きいのがいいですか?重いのがいいですか?

牛肉、カニ、お酒、洗剤、サラダ油、どれも嬉しいですね。

 

実はオーロラコーヒーでも贈り物ができるんです!

ウェブショップにもギフトラッピングが追加になり、色々要望にお応えできるようになりました。

牛肉、カニ、エビ、洗剤、サラダ油、せんべい、

コーヒーもいかがでしょうか~?

 

オーロラコーヒーのギフトは小さいです。

珈琲豆がパンパンに詰まっています。

最近、小さい方がいいなって思うようになりました。

底上げなし、クッションなし、隙間ほとんどなし、たっぷりコーヒーが詰まったギフトぜひご検討ください。

 

ギリギリになってしまったり、到着するか不安ということもありますよね。

できるだけ翌日までには発送を心がけます。(定休日は休みます

 

しつこいようですが、もう一つ

オーロラコーヒーのギフトは基本的に中身を好きなように選ぶシステムです。

好み、年代、家族の人数、お考えの上、お好きなようにオーダーください。

選んでくれたことがまた嬉しいんだと思うのです。

 

よし、これで忙しさ8%くらいまでいったかな。

 

オーダー心よりお待ちしております!

 

 

年末年始のお休み、少し考え中です。もう少しお待ちください。

2017.12. 1.金

(C) AURORA COFFEE ALL RIGHTS RESERVED.