今週は臨時休業させていただきます。大変申し訳ございません。

この度は臨時休業のため、大変ご迷惑とご不便をおかけしております。

心より深くお詫び申し上げます。

 

おかげさまで熱が下がりました。今の薬は効くのですね。

しかし、安心してコーヒーを受け取れない、買いに来れないという方が多いと思います。

ですので、今週は念のためお休みさせていただくことに決めました。

インフルエンザと正直に書いたのもそのためです。

病名をふせて、無理に営業することもできたかもれません。(実際すぐによくなりましたし。)

しかし、信用第一に営業を続けていくためにこのようにお知らせいたしました。

ご理解いただければ幸いです。

 

なお発送の方も来週初めより開始とさせていただきます。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

2017.3. 1.水

(C) AURORA COFFEE ALL RIGHTS RESERVED.