東北スタンダードマーケットさんにてコーヒー豆を販売していただいています。

おはようございます。

今朝は冷え込みましたね。寒いくらいでした。

もうストーブ出しましたか?出しました。

 

さて案内が遅くなってしまったのですが、現在東北スタンダードマーケットさんにてコーヒーイベントでコーヒー豆を販売していただいています。

東北スタンダードマーケットっていうくらいだから、仙台あたりにあるんだべなぁって思うかもしれませんが、今回販売していただいているのは東京スカイツリー・ソラマチ4階にあるお店です。(仙台にもお店はありますが、今回はこちら)

2年前の山形ビエンナーレでお世話になったカネイリさんが運営するお店です。

またお声がけいただけたのが嬉しいです。 

 

オーロラコーヒーからは定番のオーロラブレンド、マイルドなマイルドブレンド、ビターなビターブレンドの三種。そして今回は秋田の08coffeeさんと岩手のNAGASAWA COFFEEさんの豆も並びます。

オーロラコーヒーを3種買うのも手ですが、3店舗一種ずつ買うのもいいですね。

10月31日まで10:00~21:00までの営業です。

 

お近くの方、はじめての方、どうぞよろしくお願いいたします。

 

http://www.tokyo-solamachi.jp/new/topics/3913/

2016.10.12.水

(C) AURORA COFFEE ALL RIGHTS RESERVED.