8月11日(木)ドーナツ小屋maaruの夏祭りに参加します。(ご安心ください、お店も通常営業です。)

こんばんは。

先日は長いお休みをありがとうございました。

「どこまで行くの?」「コーヒー豆、買い付けに行くんですか?」とよく聞かれました。

ブラジルまで行こうと思えば行けたかもしれませんね。

隣近所の市町村、遠くても隣県ぐらいで非常に移動時間の少ない休みを過ごしておりました。

 

ありがたいことに休みが明けるぐらいからご注文をいただいております。あとは年末年始まで長期休みはないと思いますが、もしあるときは早めにお知らせしますね。

 

一週間ぶりぐらいに焙煎したのですが、なんか落ち着きますね。焙煎所はもう、巣です。

 

さて、もう明日の話ですが、学生時代の友人が営むドーナツ小屋マールにて開催される夏祭りにコーヒーを持っていきます。(正確には持って行ってもらう。)水出しアイスコーヒー、コーヒー豆の販売です。ぼくは午前中、焙煎と配達、午後店番、閉店後マールへ向かいます。

 

祝日でお休み、12日は残念ながら仕事、お盆休みは13日からなんだよなぁ~。って言う方はぜひお近く上山市のマールにお出かけください。

 

明日からお盆休み!という方は、オーロラコーヒー店舗にて手土産でもどうぞ。

帰省中の方もお待ちしております。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

https://www.facebook.com/events/1810912315803913/

2016.8.10.水

(C) AURORA COFFEE ALL RIGHTS RESERVED.