山形市内無料配達をぜひご利用ください。

いつも限られたお時間の中でご来店いただきありがとうございます。

オーロラコーヒーは日曜日、第二第四月曜日が定休日で、営業時間が12時から18時までとご来店いただくお客様にとってはいつもご不便をおかけしております。

基本的にひとりでやっており、午前中に焙煎と選別、通販の荷造りなどをしています。

今日は「山形市内無料配達」について説明いたします。

コーヒー豆と器具合わせて2000円以上のお買上げで私が山形市内を無料で配達しています。
【曜日・配達エリア】
木曜日/山形市北部(R286、R348、県道17号より北)
金曜日/山形市南部(R286、R348、県道17号より南)
【受付時間】前日18:00時までにご注文ください。
【配達時間】午前中に配達(時間指定はできません)
【お支払い】お届け先にて現金でお願いいたします。
(ご不在時は郵便振替にて10日以内にお願いいたします)

お届け先はご自宅や職場などどこでも結構です。ギフトなどの場合、直接相手の方にお届けすることもできます。

なかなか時間が合わず来店が難しい方、遠慮なくご連絡ください。初めての方も大歓迎です。ほとんどの人が初めてですよね(笑)

どうぞお気軽にご注文くださいませ。

運転は好きです。

よろしくお願いいたします。

2014.9.26.金

(C) AURORA COFFEE ALL RIGHTS RESERVED.